ちょっとズルして10周年

どうも月曜日の雪は皆さん平気でしたか?もりぞーです。

こう雪ってやつは、
仕事がない時に降ってくれるととっても嬉しいんですけど、
仕事の日に降られるととんとげんなりしてしまうのは何故でしょうかね。

先週末と今週頭に雪が降ったので、
時間があれば、雪の中カメラ持って散歩とかしたかったんですけどねー。
・・・寒さに負けました(苦笑

自分は東京生まれの東京育ちなんで、
雪の降ってる街景色って非日常感が漂っててとっても好きです。

そんな週頭から普段と違う刺激を受けた今週ですが、
今週末に大学の10周年記念同窓会に出席してきます。

何の10周年記念かというと・・・


入 学 し て か ら 10周年。


という、ちょっとズルした同窓会でございます(苦笑

まあなんでこんな10周年になったかというと、
まず、卒業記念と称して同窓会するにはあと4年も待たなきゃいけないこと。
次に皆32歳にもなると忙しくて集まれないだろうという理由から。
だそうです。

そんな大号令(?)のもと、
100人中60人ぐらいは集まれるっていうんだから、嬉しいことです!
しかも教授の方々も全員集まれるっていうのだからとても楽しみ!

大学が大学なだけに卒業してからの間、
皆がどれだけ有名になってるか確認してこようと思います!(笑

(あ、新しい名刺持って行かなきゃ!)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年2月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケ習慣」です。

次のブログ記事は「私のバレンタインデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。