今年の内に洗い流す!

寒いですね。

あまりの寒さにヒートテックを買うのを決意しました!

 

なんのイベントも起きなかったクリスマスが終わり、

後は年末に向けて突っ走るだけです。

 

今話題の断捨離(だんしゃり)で長年溜めた汚れを今年の内に洗い流しました!

読まない本とか

使いそうで使わない紙・文房具とか

何となくとっておいた小物とか

多分着ない服とか

 

思い切ってゴミ袋に放り投げてたら、

使えないものが出てくるわ、出てくるわ。

 

電源の入らないラジカセなんかも出てきてちょっとヘコみました。

最終的にゴミ袋4つ分になって、どんだけ溜めたんだと・・・

そのおかげで狭い部屋が少しだけスッキリしました!

 

これで安心して来年を迎えられるような気がします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一年を振り返って」です。

次のブログ記事は「ウェルカム ウェルカム いやー グッバイ グッバイ いやー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。