アスリートはすごい!!

ども。

カロリーでござんす。

先週末の初体験☆

生トライアスロンを見てきました!!

本当にメッチャかっこよかったなぁー。

まず、あの肉体・・・。

ふくらはぎとか本当にすごい!!

完璧に仕上がってる感じがアスリートってすげぇ!

あと海外の選手の連れてる女性が・・・まぁキレイ☆

まぁ、見た目の話はここまでにして。

ここからはレースの話なんですが。

スタートは残念ながら見逃しました・・・。

本当に無念でならんですぅ。。。

最終的にはゴール前で見ていたのですが、本当に感動したし。。。

あの充実感はハンパないだろうなー。

少なからず、僕もやってみたい!

とか思いながら。

新幹線に乗ったら現実に帰ってきました。

やっぱやめておこう。

僕にはまだ早いです。

でも、また観戦したいですね☆

それではまた。

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年9月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋と夕暮れとスカイツリー」です。

次のブログ記事は「国会図書館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。