感動のマラソンそして・・・

ども。
カロリーです。

頑張ってきましたよ~!!

ハーフマラソン♪

ちゃっかり完走しちゃいました☆

できる男ってのこうでなくっちゃ!!

カロリーかっこい~♪

とは言うものの、かなり死にそうで辛い旅路でした。

1kmおきに看板があるのですが、
その1kmがまぁー長いこと。。。

でもって、11km付近で足が痛くなり・・・。

15km過ぎでお腹が減り・・・。

18kmで止まってしまい・・・。

でも諦めずに自分に喝を入れ・・・。

感動のゴール。

ほっとしたのかわかりませんが、
自然と涙がこぼれてしまいました。

何かをやり遂げること。

本当に素晴しいことであり、
その充実した気持ちは当人のみぞ味わえることを知りました。

カロリーのくせに知ったような口きいてすんません。

フルマラソンはあまり乗り気がしないですが、
ハーフまでならまた走ってみようと思います。

そんなカロリーマラソン話はさておき。

さてさて、次はゴルフです。

今日は専務との個人レッスンdayでござんす☆

上手くなりたいですが、まずは皆様に迷惑のかからないゴルフができるように、
基礎を猛勉強していくつもりです。

皆様。

カロリーをどうか温かく見守って上げてください。

それでは。


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年4月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車内で読むには。。。」です。

次のブログ記事は「GWの過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。