カロリーハーフ

ども。カロリーこと、
カロリーです。

やってますよ~!!

皇居ラン☆(まだ2回だけど)

走るのはほんとに苦手なんですが、
前回は2周も走っちゃった・・・。

こんなに走ったの人生初ですよ!!

だって、高校時代に冬のトレーニングが嫌で、
その期間だけ部活辞めたくらいですから(恥)

でも、走ってみたら部長の言うように爽快感があり、
それはもう5キロ痩せた気分です♪
(素敵な勘違いですが・・・)

でも、これを続けて行けば夢じゃないかもですよ☆

ノンカロリーへの変身説は、
だいぶ非難を浴びましたがもしかしたら・・・。

もしかするかも!?

乞うご期待☆的な感じです!

それではまた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年2月 3日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の降る街」です。

次のブログ記事は「地面が凍っている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。