夏休みの計画

皆さん昨日の皆既日食は見ましたか?
自分はN○K特番ですら見れませんでした。(沈

まあ26年後もあるし、いいかーと意外と楽観なもりぞーです。


さて、海の日も過ぎ、学生は夏休み突入なのですが、
自分もどうしてだかこの時期になると「夏なにしよう!」と
不思議とテンション上がり目になります。

学生気分がまだ抜けてないんですかね(苦笑


そんな訳で社会人たるもの、
仕事の合間を縫って取る限られた夏休み。
全力で遊び倒すぞ!と思い抱いたのですが、


・・・今まで自分そんなに行動的な人間じゃなかった(マテコラ


学生時代はバイト詰めでしたし、
社会人になってからの数年は、夏の人ごみを嫌って、
だいたい実家の周りで大人しく過ごしてるのが常です。


そんな27回目の夏はどうなの!?と最近富みに思うことが多くなりまして、
せっかくデジタル一眼レフカメラも買ったことだし、
今年は重い腰を上げて、どっか遠出してみようと思います。

今のところ、とりあえず某テレビ○京の番組よろしく、
18きっぷでも取ってのんびりぶらり旅してみようかなーと画策中です。


・・・ただまだ何も決めてないし、調べてもいませんですけどね!(オイ
とりあえず、自分の夏休み予定は再来週末なので、
週末に先達にいろいろ聞きながら計画したいと思いまーす!


さて、はたしてこの重い腰は動かせるのか!?こうご期待(しないでください)!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年7月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若返りな休日」です。

次のブログ記事は「漫才やっちゃいました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。