無理無茶歓迎

早速ですが、キャニオリングしたいです。

キャニオリングとは…
滝下りつき、山登りってとこですか。

「山登る」はいい。

「滝下る」ってなんだ?

文字通り下るんです。

身一つで。

ゴムボートで下るラフティグとはちょっと訳が違います。

ウエットスーツ、ヘルメット着用義務。

山を上り、いい感じの滝スポットを下りながら、
半日から一日かけて山を巡るのです。

中には10メートルを超える滝を
すべり台に乗るように滑っていきます。

下った先には大きな滝つぼが!!

ん~。

そこに勢いよく突入していって
水とかガボガボ飲んじゃって、
あぶあぶ言いながら水面に浮上していく時の感覚を想像していくだけで

たまりません。

たぁ~の~し~そ~だなぁ!!もう!

水場は人口のものも好きですが
これが天然のものなら、なおいっそう大好きです。

ということで、ついでに似たようなものをもうひとつ。

エクステラです。

トライアスロンといえば、海を泳ぎ、道路を自転車こいだ後にランニング。

では、エクステラとは。

この山版です!!

川を泳ぎ、マウンテンバイクででぼこぼこ山道を上り下り、
そしてやっぱり山道をランニング。

こちらはれっきとしたレースです。

つ・ら・そぉ~!!

聞くには出場された知人女性はスネを縦にザック~リだったとか…。

コッワァ~!!

でも、それを返り見ても

というか、むしろその分すっごく楽しそうですよね?!

ね?!

ん?

今は体力的にかなり無理があるけれど、
虎視眈々と出場を狙っている今日この頃です…。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年6月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーズフォンデュ」です。

次のブログ記事は「甘い危険」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。