実は結構・・・

どうももりぞーです。

皆さんTVゲームは好きですか?
自分は好きです。

特に「ICO」とか「ワンダと巨像」とか「大神」とか
「ACECOMBAT」シリーズとか大好きです。
(※語り出すと止まらないので気になった人はググってね!)

と、言ってもPS3とかWiiとかXBoxとかの最新機種を持ってないので
最近のゲームは全然やってません。
・・・だって本体高いんだもんよ。本体が。


こうゲーム本体の選択をミスると、
後々のゲームライフ(笑)に支障をきたすので、
本当にやりたい作品が出るまでは、
本体買うの待とうと決めたため、全然買う気配がありません(苦笑
(正確にはやりたいゲーム1本出たのですが、本体の将来性のためスルー)

ところが、この前海外のゲームサイトに
ICO制作チームの新作のデモムービーがリークされて、
PS3を買う動機が急上昇!
個人的に自宅にBlu-ray再生環境がないのでさらに倍!(笑

まあそれは置いておいて、この制作チームが作るゲームは、
演出とか映像とかゲーム性とか一癖あるので、
創作する立場の人間としても非常に楽しみです。

・・・って言ってもまだ正式発表は先でしょうが。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年5月28日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活!」です。

次のブログ記事は「ラジオの日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。