なみだ・ナミダ・涙

ども。ども。
カロリーこと、カロリーです。。。

早速ですが、
WBC日本代表優勝おめでとう!!

まぢで感動ですね。

デスクトップを穂花からダルに変えた甲斐がありましたよ!!

投手戦になるのは間違いないと思っていたのですが、
まさかあそこまで縺れるとは予想だにしない展開でした。

まぁ、岩隈に“あっぱれ”をあげたいですね。(親分に言われる前に)

MVPじゃないけど、僕の中のMVPです☆

あとは、イチローかな♪

あんだけ調子良くなくても、決めるトコは決める!!

かっこいぃぃぃぃいー☆

たぶん、あそこで打てずに負けたら戦犯扱いだったんだろうな~。

ヒーローとヒールは紙一重ですね。(おそろしやぁ~)

でも、北京に比べて全体的に勝てそうな雰囲気はありましたよね??

ベンチの雰囲気も良さげだったし☆

イチローとか、松坂、城島いると違うんかな~。

背中で引っ張るみ・た・い・な!!!!

俺もそんなデケー男になりたいもんです。

現状、どちらかといえば
背中の肉がシャツを引っ張ってる感じですからね・・・。(泣)

あぁ、悲しきことかぎりなし。

暖かくなってきたので、そろそろ活動再開しよっと!

フットサルに、野球に、ゴルフ!!

さぁー、夏に向けて頑張ります。

口だけと思いますが、今はこんな感じなんです。

では、また再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年3月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京まらそんともんじゃ焼き」です。

次のブログ記事は「テレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。