どうも寝つきがわるい

おはようございます。

最近どうも朝起きるのがつらい。

寒いから布団から出たくないのもありますが、
どうも寝起きにタバコをすっていて、
吸いたくなくなるし、タバコをやめたくなる。

昨日思い切ってやめてしまおうと思い、
朝から我慢してみました。

どうも落ち着かない。
吸いたい。

昼には、あきらめて吸ってしまい、
かつ午後は反動で本数が増えてしまいました。

一度でいいから、さわやかな朝を送ってみたい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年2月26日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カロリー弟。東京進出か!?どうなんだい。」です。

次のブログ記事は「冬はやっぱり寒いもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。