成長記

わーやばい!
書こうと思ってたことが3号先輩とかぶってる!
まあいいや!(えええ

わたしの背中向かいのA先輩が育てているやつが・・・


昨日芽を出しました!
さぼてん.jpg

ち、ちっちゃー!!(多分体長3mmくらい)


でもずっと出てこなくて、
もう出ないんじゃないかと心配してたので
ちょっこり出たこいつを見たときに
ものすごくうれしくなりました。

ちっちゃいのに生きてるんやなー
すごいなー!
名前つけてあげんとなー!

なんていうかこう・・・
無機質なものの多いオフィスに
こういうちっちゃな生き物がいるのは
とてもいいなと思いました。

いいな、いいな!


うらやましくなっちゃったので
わたしもそのうちなにか育てるかもしれません。
うひひ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月15日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「園芸部復活の予感。。。」です。

次のブログ記事は「涼しくなってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。