出でよ・・・神龍!!

今日は妄想の話ではなく、浪漫の話です。冒険の話です。

神龍(シェンロン)・・・伝説の龍。ドラゴンボールを7つ集めて呪文を唱えると天から現れて、何でも願いを一つだけかなえてくれる。
声が低くて、目が赤い。

神龍を呼び出すために、集めたんです(スーパーで材料を)、
ドラゴンボール。


じゃーんっ!!

View image

・・・なんか写真でみるとイビツですね、かわいそう。

日曜日に時間くらいかけて赤ピーマンから作った★×27個
まな板が真っ赤に染まりました。

小一時間の油との格闘。

その末に生まれた私のドラゴンボール。

しかし神龍を呼び出す前に、世界(シーフォース)中に散らばっていってしまいました。


View image

タンブラーとチーシンチュウ


View image

カレンダーとスーシンチュウ


View image

マウス代わりにイーシンチュウ!

みんなにかわいがられるドラゴンボール
ちょっと愛着わいてきたころに腐り出すドラゴンボール
中が生のドラゴンボール

また、何かの機会があったらシーフォース内にドラゴンボールを散らします

では、では 再見!

CHA-LA HEAD-CHA-LAなジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三日月って」です。

次のブログ記事は「園芸部復活の予感。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。