秋のテーマ

どーも!タコです!

先日、うちで育てているニガウリの今年最後の収穫をしました。
photo.jpg

うーん…夏がほんとにおわっちゃったなァ…。
でも今年の夏はいつもとはまた違う感じで楽しかったです!


というわけで、そろそろ本格的に秋ですね!
夏好きな私ですが、秋もなんだかんだで好きだったりします(笑)
特に秋ファッションは楽しいです!

毎年秋は特に、テーマを決めてそれにファッションをあわせたりします。
たしか去年は『大人ボーイッシュ』でした。
うーん、今年はどうしようかなー?
今年もボーイッシュでいきたいし、髪短くしよーかなー!

…なんて思っていた矢先に、
『あー、俺、髪短くしよ!』
とすけおじに言われてしまいました。
うわ、先越された!

お揃いはくやしいので、今年の秋の髪は長めで行きたいと思います。
さらにガーリッシュで!いきます!

でも実は、ガーリッシュ宣言してうまくいったためしがない私…。

…じゃーもういいや!今年はその間で!笑

それに、最近は『大人』とか『色気』とか『女』とかいうのに弱いので
それも加味しつつ…

【色気ムンムンな大人の女のボーイッシュだけどガーリッシュなスタイル】に決定!


・・・ことしも挫折の予感です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年9月17日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとつの小さな荷物をめぐって」です。

次のブログ記事は「禁煙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。