頭が痛い

頭が痛い・・・


久しぶりに熱を出すレベルの風邪を引きました。
一昨年のクリスマス以来です。
クーラーつけっぱなしで寝たのがいけなった。


熱が出る風邪を引くと必ずといっていいほど
38度から40度近い熱が出る体質なんですが、

熱を計ったら今回も、39.5度ありました。
夏に高熱を出すのはしんどい!
暑いのにクーラーつけると寒い消すと暑い、
でもつけると寒いの繰り返しで
意識が朦朧とする中、掛け布団を
パタパタさせてたことだけは覚えています。

白血球がウィルスをやっつけてくれるのか
次の日には熱も下がり、治るのですが
体中が痛くて起きるのが辛い。
ほとんど何も出来ずに1日が過ぎていく。
せっかくの週末なのに・・・。


夏風邪は辛いです。
これから夏休みも来ますし、
体調管理には気を付けたいですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年8月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご利用は計画的に」です。

次のブログ記事は「夏がキターーーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。