でも日焼け止めいっぱい塗ります

はいどーも!タッコです。

カロリ先輩多忙のため、二週連続投稿です。
せんぱいファンのかわいこちゃん達、ごめんなさい…
来週から二週連続でせんぱい担当なので、
楽しみにしててくださいね!


今週の月曜日に出勤すると、
会社にはこんがり小麦肌になった方がたくさんいてびっくりしました。
皆さん、サーフィンやらテーマパークやらで楽しんでいたようで…
うらやましい!

でも良いんです。
一週遅れで、私も琵琶湖に行ってきます!
学生時代の友人達20人と、二泊三日の旅です、ワーイ!!
本当は毎年恒例の丹後の海へいく予定だったのですが、
宿舎の抽選に外れたので琵琶湖です。笑

…でも二泊三日もド田舎で何するのかな…
BBQと晩酌は聞いてるんですけど。
泳げたりするのかなー水着持っていかなきゃなー!

すみません、楽しみでウキウキ浮かれ気味です。
遠足当日に風邪ひいたりするタイプなので、
体調管理には気を付けます!

次回にレポートとかしたいですが多分忘れてるので、
去年行った海の写真で代用します。

2665845_878376960s.jpg

…ほんとはやっぱり海に行きたかったよー!笑
どなたか海へ行こう企画立ててくださいお願いします!笑笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年7月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝ったどー」です。

次のブログ記事は「もうすっかり夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。