健康な食生活希望します

好きな食べ物(おかず)は肉!!!
何が何でも肉!!!

そんなこともあって
昔、「オニクジン」と呼ばれていたのを思い出しました。

何だかんだで、似つかわしい感じになっちゃってます。

最近、毎朝お弁当を作っています。

食べたいものだけを詰めると・・・。

これまた見事な茶色弁当が完成してしまいます・・・。

んー。
体に悪いね。

なんでウマイもの程、体に悪いんだろう。

おしえて~、おじいさん~。

ハイジのおじいさんも分からないみたいです。

ちゃんと野菜たべなきゃダメですね・・。

バランスとれないしね!

あ~。
お腹減ってきましたよーーーーー。

そんな時、肉料理しか頭に浮かばない自分が可哀想でたまらないッス↓

もう25歳ですし、そろそろ好き嫌いとか無くしたいな。

子どもできたら・・・
親父が好き嫌いしてるのは、かっこ悪いですよね。

よし!決めた!!
野菜を食べよう!!!!

これから「オニクジン」改め、
ん!えーっと。

ヤベッ! 思いつかない・・・。

なんか適当なのあったら教えて下さい。

宛先はココ↓
「某オモロー部長デスク前」行き

では、また再来週お会いしましょう。

今週はtaccoさんに振るのはお休みします。
しかし、ヤツはよく呑むんですよ・・・。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年6月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハムな僕です」です。

次のブログ記事は「説明会って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。