早いものでもうすぐ2ヶ月。

経ってしまいます。

はじめまして、ワタクシ新入社員のすけおじと申します。
どうぞよろしくお願いします。


時が経つのは早いとよく言うものですが、入社してからというもの1日1日とても早く感じられます。
このままでは、早々とヨボヨボのご老体になり、毎日入れ歯の手入れに明け暮れるのも時間の問題です。


というのは冗談ですが・・・(笑)。


今回は1発目ということで、簡単ではありますがワタクシの自己紹介をしたいと思います。
○名前・・・すけおじさん
→ノリスケおじさんというあだ名からつけました。
○出身地、生年月日、血液型、・・・茨城県、1984年7月10日、B型
→出身が茨城で、誕生日がナットウ。決してシャレではありません。
○特技、趣味・・・スポーツ(特に球技)・暗記、映画鑑賞・音楽鑑賞
→球技は特にサッカー、バスケ、野球など。最近パチンコも球技に入ると教わりました。
→暗記は特に数字が早い。映画は、邦画・洋画などジャンル問わずみます。音楽はJロックが好き。
○好きなギャンブル・・・麻雀、競馬
→特に競馬は大好き。初めてまだ5ヶ月ですが。競馬ネタで絡まれたら、しっぽ振ってついていきます。
→麻雀は会話しながらするのが好きです。好きな形はメンタンピンと染め手。


とまぁ簡単ではありますが、こんなところです。
本当はまだまだあるのですがきりがないのでここまでにしておきます。
不束者ですがどうぞよろしくお願いします。

全く関係ない話ですが、最近は温度の変化が激しく体調を崩してしまう方が急増しています。
ワタクシもその中に入っているのですが、体調管理には気をつけましょう。


では今回はこれにて失礼。
次回はもっとおもしろいネタをお届けしたいと思いますので、乞うご期待。    

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年5月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New Comers!」です。

次のブログ記事は「ロスト・イン・トランスレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。