初体験

ども。

先週の土曜日に初めてゴルフコース(ショート)に出てきました。
もちろん一人じゃないっすよ!!

今回は制作部のY鶴さんに教えを請いながら行って参りました。

出陣前には専務から激励のメールも頂き、『頑張ろう!』って気持ちになりました。

そして、準備をしていざ出陣・・・。

緊張しまくりですよ。
飛ばなかったらどうしようとか、色々考えました。

もうマイナス思考の塊ですよ。。。

そして、緊張の第一打!!

大方の予想通りです。
ボールは左に切れていっちゃいました・・・。

やっちまったなー!(クールポコ的叫び)

まぁー、これで緊張も吹き飛んだ感じになって、
後は冷静になって無難にこなせた?かな?ぐらいな感じッス。

しかし、ゴルフは難しい。

力はいらないと言うが、
ボールを遠くへ飛ばしたいので、つい力んでしまう。

しかし、力むと真っ直ぐとばない・・・。

奥深すぎ。
下手したら、北斗神拳を伝承されるよりも深いっス!

アプローチの距離感とか、パターの力加減とか。

よくわんねー!!

だいたい、狙った方向に飛ぶこと自体が摩訶不思議アドベンチャーですよ。

早く旨くなりたい。←おいしくなっちゃった・・

今週の土曜日は本番です。
とにかく、いっぱい走り回ってきます。

いい思ひ出になりますように。

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年5月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらばワンダーズ4号」です。

次のブログ記事は「New Comers!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。