春ら〜

お花見はできました?
日曜日やっと落ち着いて桜を愛でました。
天気もよく風もなかったので、桜も激しく散ることなく厳かに散っていく様を堪能しました。
その日は朝からソースや、お肉を焼いてる匂いが街中に充満していて
皆思い思いのお花見をしていましたよ。

さて、季節も移り往く中で私に変化がありました。
それは、以上に唇が荒れるのです!!
これが痛い。尋常じゃない皮の剥け方で、ヒリヒリして腫れてしまいました。
これなんなんでしょうね?
ほとんど、薄皮がなく真皮がむき出し状態です。
食事をして口元を拭い取りたいじゃないですか!でも、乾いたティッシュで拭くと堪え難い痛みが唇に走るのです。
笑ったり、口を大きく開けると唇の外周が割れるんです。
この状態がしばらく続いているので、結構気分が落ちてます。
病院に行きたいのですが、皮膚科とかって診療時間がすごく短く、早く終わってしまうのです。
もちろん土日祝日にやっているはずもなく、なかなか病院は敷居がたかい。
でも、一向に改善の兆しがないので今週中にはなんとかしたいですね。
は〜しんどい〜

あ!新入社員の皆さん、初めまして!!
これから共に頑張りましょう♪
直接お仕事をする機会は少ないと思うので、3Fに積極的に遊びに来てください。

お知らせがありました!
私個人の、我が儘な都合により、来週からMr.カロリー君と順番を替えてもらいました。
ので、来週も我輩的blogです。
拒否はできません。つき合って下さい。(読んでください)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年4月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはなみ」です。

次のブログ記事は「Last.fm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。