君の甘さに魅せられて・・・

ども。
僕です。

最近、足の臭いが時折気になります。

ちゃんと洗っているのになぁ・・・・。
きっと靴か、サンダルが臭魔に犯されているんですね。
日曜日にでも消臭スプレー買いに行こうっと。


あと、昔からですが「キャラメル」という言葉の響きに
普通の人の10倍くらい心を奪われてしまいます。

私はヤツの虜なんです。

某カラオケ店の「氷キャラメルマキアート」はうまいっすよ!
生クリームものってますしね!!

でもやっぱり、キャラメルポップコーンには勝てないんだなー。

特に、映画館でのキャラメルとポップコーンが奏でる
幻想のような世界は他では味わえません!

って、みなさんも似たような感じですよね?
映画館の中なら、Lサイズでも余裕っスよね!!
むしろ手が止まらないみたいなー。

あっ!そう言えば、
過去にお付き合いした女性と映画を観に行った時に、
キャラメルポップコーンを独占して食い散らかしていた
僕の心ない行動に、腹を立てられてフラレそうになったのを思い出しました。


あまい食べ物の話にしては、ホロ苦い思い出話です。


おーい。山田クン・・・。
座布団1枚持って行きなさい!!


そんなトコで、
今週のカロリーの失笑店おひらきとします。

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年4月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4.1」です。

次のブログ記事は「朝から電車が混んでいる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。