お花見がしたい

日曜日の朝。
公園へランニングに出かけると、日当たりの良い枝、室外機に近い枝には、すでに桜のはなが咲いていました。
今週中には咲いてしまうのでしょうかね?
他の枝も、今にも咲きそうでうっすらピンクが覗いていて、わくわくしてきちゃいました。

公園はずっと長い桜並木なので、桜舞い散る中、ランニングするのも贅沢ですよね。
でも、来週は少し遠出をするのできれいに咲いている頃にはこの公園にはいけないかもしれないと
思うと、とても残念です。

毎年、桜満開の時期に何かしらの用事があり機会を逃してしまうことが多いのです。
でも、思い掛けない場所・時で満開の桜に出会うこともあったりすると、それもまた感動しますよね。
その度に、「来年こそは近所の桜を愛でるゾ!」と、密かに心に誓うのですが
今年もそうはうまく運ばないようです。

こん週末はお花見する最適な土日になりそうですよ。
新宿御苑に、みんなで持ち寄りお花見しましょう!私は行けませんが。。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年3月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・俺のコスモス」です。

次のブログ記事は「もう春ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。