Topicsトピックス

クライアントと消費者を繋げる活動
Reboot Style(株式会社ANTY'S)

Promotion

【クライアント】

株式会社ANTY'S(株式会社アンティーズ)

<この世から"Give up"という言葉を無くす>という理念のもと商品を取り扱っているANTY'S様から、商品の愛顧者にクローズアップしたインタビュー企画のご相談をいただき、商品や利用者のブランディングに活用できる手段として、DM制作や連動したWEBサイトの運用を提案しました。

企画の初期段階ではインタビューや実施風景の撮影、記事執筆など、取材段階から多岐にわたるサポートを。現在ではインタビューの音源をテキストデータに落とす「文字おこし」から、DM制作、WEB記事制作など、様々な業務を行っています。
また、弊社はアンバサダー運用といったクライアントと一般の方を繋げることを得意とすることもあり、他ジャンルのスポーツに関わりのある人を紹介するなど、ご要望に合わせた業務領域でサポートしています。

今後も本案件に留まらず、クライアントの想いを形にすることを第一に、多くの企画を提案し実施していきたいと思います。

インタビューサイトに掲載されているのは19名(2022年1月時点)

Reboot Style
Reboot Style「UTA SUPLI」インタビューサイト

【クライアント】

Categories
トピックスカテゴリ一覧

お仕事のご相談・ご依頼はこちら