Topicsトピックス

初期費用をおさえて、ECを運用?!
オンラインショップの立ち上げから運用まで徹底的にサポート!

Promotion

【事例概要】

弊社クライアントのSIRENA様のウェブサイトやオンラインショップに関して、さまざま企画提案やご支援をさせていただくなか、今年から、オンラインショップの運用代行(成果報酬型運営)を行っています。

【課題/テーマ】

新型コロナウィルスの感染拡大の影響もあり、より積極的に自社オンラインショップを活用しようと考えましたが、運用に時間を割けず、また自社でのノウハウも少ないため、どうすれば、より効果的に活用できるかを模索していました。

【解決策/実現策】

弊社では、効果を出すために、当サイトの販促プロモーションを検討しましたが、初期費用を抑えたいとのご要望もあったので、今回は、弊社が自発的に販促プロモーションを行い、それに伴う売上金額に応じてインセンティブをいただく、成果報酬型のプランでご対応させていただきました。 もちろん弊社側では、費用負担等のデメリットもありますが、積極的かつ迅速に販促プロモーションが行えるため、効果を出しやすく、結果今回も、ユーザ拡大からの売り上げ増加に貢献でき、そのインセンティブも充分確保することができました。 弊社では、ECサイトの制作、運用から販促プロモーションまで、ご要望に応じて、柔軟にご提案させていただいています。お気軽にご相談ください。

【実施年】

2021年~

【クライアント】

株式会社SIRENA(公式オンラインショップ)

Categories
トピックスカテゴリ一覧

お仕事のご相談・ご依頼はこちら