Topicsトピックス

ご要望・ご依頼のひとつ先をサポート
次亜塩素酸水「コモスイ」、ブランディング向上から営業支援までフルサポート

Promotion

次亜塩素酸水「コモスイ」は、2005年の発売開始以降、高い効果と安全性が求められる医療や介護、教育、ホテル、飲食等の現場で活用されてきました。
昨今の新型コロナウィルスの蔓延に伴い、次亜塩素酸水の認知が広がり、関心が高まりました。一方で、粗悪品が普及した影響もあり、次亜塩素酸水への誤解も広がってしまいました。

これまで「コモスイ」は、次亜塩素酸水への理解がある方々を中心に販売していたこともあり、ブランディング等を意識せずに展開してまいりました。しかし、次亜塩素酸水の認知が広がってきたことから、正確な情報を提供することで、より多くの場面で活用していただけるようにしたいというご要望をいただきました。

そこで、これまで運用してきたECサイトから、次亜塩素酸水の情報発信をするためのコンテンツサイトをリニューアルいたしました。
https://comosy.net/

また、活用が期待される市場への積極的な営業活動支援業務や、OEM受託等の商品展開企画業務をご提案することで、ご要望のひとつ先をサポートさせていただくことになりました。

販売事業部門を弊社内に開設し、ノベルティ提案やキャンペーン企画、販売促進、SNS運用などまで一貫してサポートできるのが弊社の強みです。

【クライアント】

有限会社サモア
https://samore.co.jp/

Categories
トピックスカテゴリ一覧

お仕事のご相談・ご依頼はこちら