Topicsトピックス

株式会社さくらほりきり様(東京都台東区)
クライアントと共に

Creative

【クライアント】

オリジナル手芸キットの企画・制作・販売の株式会社さくらほりきり様(東京都台東区)

弊社では、さくらほりきり様から発行されている通販カタログ「手作り夢ラン ド」(手芸の手作りキットを商材としたもので、糸や布などを使って絵や置物が 作れるキットです。年に10回ほど、1度に100点ほどの商品を掲載しています。) の制作をプロカメラマンによるスタジオでの商品撮影、写真のレタッチ、紙面の デザイン、印刷から納品まで、十年来、トータルにお手伝いをさせていただいて おります。

制作には、数名のスタッフで、1冊につき約30日間掛かり、年10回となりますの で、かなりタイトなスケジュールの中での対応となります。
その中でも、弊社では、難しいとされる布や糸の色合いや光沢などの質感(再現 性)へのこだわりは、場合により現物をお借りして細部を確認する等、努力を惜 しむことなく徹底的に追及しております。

これからも、これらの努力が、少しでも、さくらほりきり様だけではなく、さくらほりきり様の商品をご購入されたお客様の満足度に貢献できればと思っており ます。

さくらほりきり様(商品の購入ができます)
色補正.com

【クライアント】

Categories
トピックスカテゴリ一覧

お仕事のご相談・ご依頼はこちら