Topicsトピックス

テレワーク時代の救世主!
オンライン校正システム『C-VIPS』

Creative

【クライアント】

弊社では、お客様との校正確認に、テレワークが当たり前になった今の働き方にぴったりのオンライン校正システム『C-VIPS』(コダック社)を導入しています。

【おすすめ機能!】

・重い紙の原稿を持ち歩くことなく、自宅等のパソコンから校正指示を入れる事が可能で、原稿を社外へ持ち出す手間やリスクを回避することができます。
・サイト上ではリアルタイムで作業の進捗状況を確認することができ、リビジョン(バージョン)管理により初校、再校、再再校...といった現在の状況も確認することができます。
・同一ファイルを複数人で同時に共有することができるので、校正指示の取りまとめや赤字の転記作業が不要となり、その手間やそれに起因するミスを防ぎます。
・修正前と修正後の差分は、ソフトが自動的に抽出して比較してくれるので、目視よりも正確で、手書きの修正指示よりも文字が見やすくなります。

【こんな人に最適です!】

◎テレワーク中の人
→ご自宅でも会社のデスクと変わらない環境で指示入れが可能です。自分以外の担当者の指示も確認できます
◎外出が多い人
→少しの空き時間でも、パソコンさえあればどこでも校正が可能です
◎原稿を持ち運ぶのが大変な人
→初校から最新の原稿まで、全ての履歴が閲覧可能です
◎人員が足りていない
→修正箇所が一目でわかる差分表示で、修正のチェック時間が大幅に短縮できます

オンライン校正に興味のある方、ぜひ一度お気軽にご相談ください!

Categories
トピックスカテゴリ一覧

お仕事のご相談・ご依頼はこちら