Topicsトピックス

DXの波に乗って、勢い加速中!
当社のデジタルサイネージ第2弾を作成しました!

Creative

さまざまなモノ・コトのデジタル化が定着しつつある昨今。先日、当社の第2弾のサイネージ動画が完成しましたが、まさしく今回のテーマは、そのデジタル化潮流のひとつである「オンラインセミナー」。
紙媒体からWeb、リアルイベントまで一貫してサポートを強みとする当社が、近年は、それに加えて、オンラインセミナーの企画・運営も任せていただく機会が多くなりました。
もちろん、前回のサイネージに引き続き、今回も、動画の企画からシナリオ作成、撮影、動画撮影、動画(アニメーション)制作・編集まで、すべて自社で制作しています。

BIZCORE神保町1階のエレベーターホール内のデジタルサイネージで配信しているほか、下記リンクからもご覧いただけます。

ワクチン接種も進み、これから人の動きと共に、徐々に、リアルでの動きも増していくことが予測されます。ぜひ今のうちに、リアルでのPRをはじめませんか? 「具体的なイメージはありつつも予算の兼ね合いで断念してきた。コストを抑えてできるなら作ってみたい」といった方や、「興味はあるけど、やりたいことが漠然としていて、相談しにくい」といった方など、お客様のニーズに合わせて、当社スタッフが親身に話をお伺いし、最適なサイネージ動画を企画提案・制作いたします!また、必要に応じて、キャスティングや撮影場所等のご相談も承ります。 ぜひ一度、お気軽にご相談ください!

【クライアント】

Categories
トピックスカテゴリ一覧

お仕事のご相談・ご依頼はこちら