Topicsトピックス

新サービスを開始しました!
創業からの優れた技術!色補正に特化したサービス開始!

Creative

2021年7月19日に、色補正サービスサイト、irohosei.com(色補正.com)を公開しました。

創業から、40年以上行っている色補正。 優れた職人によるこの作業は、現在も多くのクライアント様に評価をいただいております。
今回、あるクライアント様のご相談をきっかけに、当社では当たり前となっていたこの技術を、意外に多くの方が探されていることを知らされました。

今回、あるクライアント様のご相談をきっかけに、当社では当たり前となっていたこの技術を、意外に多くの方が探されていることを知らされました。昨今、専用ソフトの発展により、多くの企業、個人でも、同様のサービスを展開されていますが、それらと当社のサービスとの大きな違い、そして強みは、『紙』に出すことを前提とした、色補正技術となります。 綺麗なデジタル画像を残すのではなく、紙による再現性を追求し、目で見た実物に近づける、補正サービスとなります。

現在これらの技術を活かし、国宝美術書、有名作家美術書、有名絵画写真集、書芸術本、有名作家復刻漫画、大手通販カタログ等々に携わっております。

美術・芸術系出版社、作家(本人)、美術館、印刷会社、通販企業等のお客様にはぜひ、一度ご活用していただきたいと思っています。 まずは、お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

Categories
トピックスカテゴリ一覧

お仕事のご相談・ご依頼はこちら